« 古武道はざっと自主練 | Main | いわゆるランキングってやつ »

November 14, 2004

『ねらわれた学園』と『時をかける少女』

このふたつは、NHKの少年ドラマシリーズでしか見たおぼえがない。角川映画にもなってたんだよね。
たまたま、チャンネルNECOで、今日、放送していたので、見てみた。うひょぅ(笑)。『ねらわれた学園』って、けっこう、ギャグっぽく演出されてたのか。うわははは。笑ってしまった。今、ちょうど、『時をかける少女』の冒頭部分。さてこっちはどんなかな。

|

« 古武道はざっと自主練 | Main | いわゆるランキングってやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/1963023

Listed below are links to weblogs that reference 『ねらわれた学園』と『時をかける少女』:

« 古武道はざっと自主練 | Main | いわゆるランキングってやつ »