« いわゆるランキングってやつ | Main | ハンドロールピアノ »

November 15, 2004

アイストローチ

041115_165401.jpg

久しぶりに喉がいたい。別に、空手で気合の入れすぎとかじゃなくて<これでなった事があるが  母の風邪がうつったのだ。症状が同じなので、まちがいなし!

で、こういう時はとりあえずトローチだろうという事で、まだ残ってたトローチをなめる。なくなりそうだったから、買物のついでに違う味のやつを買ってきた。私が愛用するトローチとは、アイストローチなのだ(笑)。おいしいんだよね、これ。ちょっと冷たい感じがして。

だが、買った人しか知らぬ事実。外箱は、フレーバーごとの、果物の写真しか使ってないのに、中のパッケージには、めっちゃかわいい、くまのイラストがあるのだ! あんまりらぶりーなので、写真にとってみた。他に、グレープフルーツ、オレンジ、青ゆず、りんご、ブルーハワイなんてのがあるらしいが、全部制覇するのは、さすがにちょっと無理だろうなあ。

|

« いわゆるランキングってやつ | Main | ハンドロールピアノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/1969112

Listed below are links to weblogs that reference アイストローチ:

« いわゆるランキングってやつ | Main | ハンドロールピアノ »