« 上地流系空手家のカラダ | Main | 雪、雪、雪 »

December 28, 2004

サンライズファームのハム福袋

おせち用の肉類はこれに限る! とか思って注文しておいたやつ。
冷凍しておいてゆっくり出して食うのだ。
ベーコン3kg、ハム2個、ひれハム1本、チキン1、ソーセージ2袋。
んでもっておまけが、ゆで落花生1袋にポップドライフルーツ1袋、ソース1瓶、ラズベリージャム1瓶、はぐれ狼のキライな、マ××××1本。
そしてお正月用(?)のおみくじつき昆布茶。
相変わらずサンライズファームの福袋は、ボリュームすごいや。
ドライフルーツはもう食べちゃった。これ、うまいんだよね。
年明けには骨付きハムも1kg受け取るし、しあわせーな感じ。

|

« 上地流系空手家のカラダ | Main | 雪、雪、雪 »

Comments

サンライズファーム、うちの近所(車で30分程度)なので、店にはなんどか行ってソーセージを買ったりしました。で、ここのレストランが結構美味しいんですよね。バイキングであの骨付きハムも食べ放題だし。

外には豚がいたりしてちょっとした公園にもなっています。東総近辺に来られたときには是非お立ち寄りください。

天狼/skywolf

Posted by: skywolf | January 12, 2005 at 08:18 PM

うわっ! 天狼さんじゃないですか! おひさしぶりー。そうか、千葉だとは知っていたけど、サンライズファームの近くなのか。
あそこのチョリソが、だ・い・す・き、なのです(笑)。なんか、他にも千葉はおいしいもの売ってる店が楽天にあって、いいなーいいなー(でも全部郡部!)
むむ。一度行ってみたし。

Posted by: はぐれ狼 | January 12, 2005 at 10:58 PM

>はぐれ狼さま ご無沙汰しております。
近所(といってもやはり車で小一時間かかるけど)には、楽天にも店をだしているゆめ牧場もあります。ここのヨーグルトも美味しいんですよね(甘いけど)。で、逆に近所にあると楽天からは買う気がしなくなったりもするのですよね。送料が気になって・・
海辺ですが、一度遊びに来てみてくだされ。

Posted by: skywolf | January 12, 2005 at 11:29 PM

ゆめ牧場も楽天で利用しています。時々だけど(笑)。確かに、送料はけっこうかかるから、買う時はまとめ買いとかセール狙いになっちゃうので、近所にあると通販する気はなくなるかと!

Posted by: はぐれ狼 | January 13, 2005 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/2401332

Listed below are links to weblogs that reference サンライズファームのハム福袋:

« 上地流系空手家のカラダ | Main | 雪、雪、雪 »