« アドベンチャー・カレンダー | Main | アンチスパム »

December 04, 2004

稽古で吹き飛ばす

昨日はすごい夜遅くまで飲み会が盛り上がっちゃって、日中はなんかだるだるだった。二日酔いのなりかけっていうかそんな感じ。やべーとか思ってたけど、なんとか夕方までには持ち直して、空手に行ってきた!

飲み会じたい、空手の仲間だったんで、みんな顔あわせて
「昨日はお疲れ様でしたー」
一部の人は3次会で、2時まで飲んでたらしい(自分は2次会、0時まで)。

ちゃんと動けたけど、なんかいつもより息があがる感じがした。やっぱ多少はアルコール抜けきってなかったのかも。だけど、こういう時に動けると、それはそれで気持ちいいんだよね。「だるだる」もすっかり抜けきった。

|

« アドベンチャー・カレンダー | Main | アンチスパム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/2152505

Listed below are links to weblogs that reference 稽古で吹き飛ばす:

« アドベンチャー・カレンダー | Main | アンチスパム »