« 過剰反応をする人 | Main | ブログ比較 »

February 20, 2005

わけのわからない状態(笑)

ひとつ下の記事で書いた事。
相手方がご自分のブログで報告をされているのを新着記事でみつけたので、一応、それだけ見てきたのだ。

こ~わ~い~(笑)
ここもお読みになられたようだが、どこをどう取ればああいう解釈ができるのか。
私がこのブログの記事で、あちらを誹謗中傷した、と言っておられる。

もう最初の、問題になったコメントの時からしてそうなんだけど、どこをどうとれば、そう読めるのか。ほんとに不思議です。
あんまりエスカレートするようなら、アメブロのサポートに相談した方がいいのかもしれないが、とりあえずは、近寄らないようにしよう。ネットバトルみたいに見苦しく、かつ、消耗する事はしたくないからな~。近寄らなければたぶんこれ以上沢がないだろうし。たぶん……(笑)。
いや、しかし、ため息しか出ませんね。

|

« 過剰反応をする人 | Main | ブログ比較 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/3012854

Listed below are links to weblogs that reference わけのわからない状態(笑):

« 過剰反応をする人 | Main | ブログ比較 »