« カタクリ | Main | 壁紙用の桜 »

April 08, 2005

ロングウォーク

DSC00006
桜が開花したのがほんの2~3日前なのに、今日はもう、満開!
すでに散り始めているところもある。
急激に気温があがったから、一気に咲いちゃったんだな。

今日は用があって、校外を10kmほど歩いて来た。
だから、途中で何枚も写真を撮った。
この写真は、もちろん、桜の写真。
風が凄いし、来週の週明けには雨が続くそうだから、花見をするなら、今週末がチャンスって感じ。

サムネイルだと画像が小さくてよくわからないと思うので、ぜひ、クリックして見て下さい。
おーい、アメリカにいるAyaさん、日本の桜だぞーっ。

|

« カタクリ | Main | 壁紙用の桜 »

Comments

は~いっ!(笑)
きれいな桜ですねー。
日本の春は大好きです。
花粉とか大変なんでしょうけれど
誰もが元気にはつらつとしている感じもするし、
気分も一新できますよね。
四季っていいですね。

Posted by: Aya | April 09, 2005 at 02:00 AM

私は4月に飛散するヒノキ花粉の方が「敵」度高いんで、実は撮影中も苦しんでました(笑)。
でも、やはり春はいいです。
四季がある日本は、自然が楽しめる事では世界一かも。

Posted by: とら | April 09, 2005 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/3617985

Listed below are links to weblogs that reference ロングウォーク:

« カタクリ | Main | 壁紙用の桜 »