« ほんとうの流し受け | Main | 大波乱 »

July 11, 2005

橋本真也、逝く

ウソだろう。
……ニュース見てびっくりだ。
破壊王橋本真也、死す!
プロレスラーとしての橋本。
けっこう、好きだったんだよなあ。
このところプロレス関係はチェックしてなかったから、ほんと、「なんで?」って感じだ。
時事通信の方の記事をみると、自宅で倒れて救急車で搬送された時はもう心臓が停止していたんだとか。
まだ40歳。ショックだよな……。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« ほんとうの流し受け | Main | 大波乱 »

Comments

私もブログに書きましたが、大変驚きました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by: 霧狼 | July 11, 2005 at 09:24 PM

>霧狼さん
好きな選手だったんで、ちょっと萎えてる感じです。
こういう時は、書きたい事はたくさんあっても、かえって文章にならないようです。

Posted by: とら | July 11, 2005 at 09:55 PM

とらさん、こんにちは。
幣サイトをリンクしていただきまして、ありがとうございます。
それと後先になりましたが、進級おめでとうございます。
審査の厳しい流派での2級は凄いですね!
初段挑戦も応援します!

ところで幣サイトのアンカーテキストは(筋力トレーニング講座)の部分をカットしていただいても結構ですよ。「ウエイトトレーニングを楽しむ」だけで充分です。
アンカーテキストが長いと、とらさんのブログの見栄えが悪くなりますからね・・・。(^_^;)

Posted by: 喜八 | July 15, 2005 at 02:15 PM

喜八さん、ありがとうございます。
実はこれ、ココログが勝手に、指定URL先の情報を読み込んで、設定してしまうようなのです(笑)。
編集して、その部分を削るようにしても、また、入ってしまいます。
まあ、私はあまり気にしませんので、喜八さんも、あまりお気遣いなく(^^;
ココログの仕様、ということで(笑)。

Posted by: とら | July 15, 2005 at 09:18 PM

とらさん、こんばんは。
そうですか! そういう「仕様」ですか!
なんだか融通がきかない感じですね・・・。
タイトルが長くなってスミマセン。
(筋力トレーニング講座)の部分は検索エンジン対策で付け加えているのです・・・。(^_^;)

Posted by: 喜八 | July 17, 2005 at 08:53 PM

>喜八さん
そうなんです、ココログはいまいち、融通はききません。
それなりに良い点もあるのですけど(笑)。
検索エンジン対策、なるほど。
確かに、タイトルに入っていた方が検索にはひっかかりやすそうです。

Posted by: とら | July 17, 2005 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/4928848

Listed below are links to weblogs that reference 橋本真也、逝く:

» 悼 橋本真也 [SIDEWALK TALK]
きのう、プロレスラーの橋本真也さんが、40歳という若さでお亡くなりになりました。謹んで、哀悼の誠を捧げます。 橋本真也は「破壊王」とよばれ、1990年代から今まで、プロレス界を「闘魂三銃士」のひとりと... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 07:56 AM

« ほんとうの流し受け | Main | 大波乱 »