« October 2005 | Main | December 2005 »

November 15, 2005

ラティーノ・ヒート! 逝く

CATVでWWEを追うのがちょっとわずらわしい状況になってしまって、1年半くらい、まともには見ていなかったから、今朝聞いたニュースにはびっくり。
いや、WWE見ていたら、もっとびっくりだったのかもしれないが。
エディ・ゲレロが急逝したそうな。
38歳ですよ(‥
試合のため滞在先のホテルで、バスルームで歯ブラシくわえたまま倒れてたのをチャボ・ゲレロJrが発見。
うーむ、ここで警察が「薬物使用の痕跡はない」なんて言っちゃうところが、アメリカっていうか。
日本だったら「そういう問題じゃないだろ!!」という声があがりそうなんだけど。
それにしても、いったいどうして?
原因がまだ不明だそうなんで、なんかニュース見てもピンとこないんだよなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »