« 新造人間キャシャーン | Main | 音楽バトン version2 »

March 05, 2006

虎カード

DSC00362最近、セブンイレブンの店頭に、こーんなような、『北斗の拳』のスナックが登場。パチスロだかなんだかで、北斗の拳が大ヒットし、新たに映画が作られたとかなんとかいう、そのタイアップ?
いや、『北斗の拳』は連載当時読んでたし、好きだったけど、それだけではわざわざこんなスナック菓子は買いません。カードが32種類あるそうなのだが、右下隅にご注目。
「こんなカードがあるんですよ」
という実例、これもパッケージ同様何バージョンかあるみたいだが、この画像にあるパッケージのは、虎だろ?
そうですこの虎カードがほしかったのです!

DSC00363本日、なんとかゲットできた!
なかなかいいね~。
ちなみに、このカードのシリーズ、紙製ではなく、プラスチックのようだ。透明なんだよ。なので、写真に写すのに、下にノートを置かないと、きれいに写せなかった。

|

« 新造人間キャシャーン | Main | 音楽バトン version2 »

Comments

うーん、「虎カード」、そんなものまであったのですね。凄い。。
私は「我が生涯に一片の悔いなし!!」カードをゲットしました。それだけで満足です。。

Posted by: 和尚 | March 06, 2006 at 02:10 AM

>和尚さん
パッケージにこのカードの絵が印刷されていなかったら、きっと、探し求めなかったと思います。
なかなか、かっこいい虎の絵なのです!(笑)
しかし、
「我が生涯に一片の悔いなし!」
もいいですねえ。

Posted by: とら | March 06, 2006 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/8955777

Listed below are links to weblogs that reference 虎カード:

« 新造人間キャシャーン | Main | 音楽バトン version2 »