« 漢字バトン | Main | 最近のペットボトル茶 »

April 06, 2006

Sakura09
誕生日、なのであった。
桜の花に思い入れがあるので、誕生日当日に桜が満開だと、非常にうれしい。
しかし、ちょっとほろ苦くもある。
4月6日でしょう。
ふつー、学校はこの日あたりが入学式・始業式。
今まで、学校で友人に誕生日を祝ってもらったおぼえが、ほとんどない。
(正確に言うと、高校の時に1度だけ)。

祝ってもらえるようになったのは、パソ通始めてから、ネット発。
パソ通時代は必ずチャットで祝辞をもらったし!
「何歳になった」
ということより、生まれた日を祝ってもらうというのがやはり嬉しいものなのだよな(笑)。
さて、これから、もうちょっとしたら、誕生祝い飲茶に出かけてきます。

|

« 漢字バトン | Main | 最近のペットボトル茶 »

Comments

遅ればせながらおめでとうございますっ!!!
やっぱり、誕生日を祝ってもらうとうれしいですよね。
自分は夏休み中なので、あまり祝ってもらったことがないです。

飲茶ですか?いいですね。
最近、祝いとして「よろこび」というお茶を貰いました。
あまり考えたことないのですが、中国茶にもちなんだ言葉ってあるのでしょうか?

とらさんにとって素敵な一年になりますように。。。

Posted by: ハリー | April 08, 2006 at 01:28 AM

Happy BD!
照れくさいような嬉しいような
くすぐったい気持ちになりますよね。
ステキに充実した1年になりますよう。。。

Posted by: Aya | April 08, 2006 at 02:40 AM

とらさん、お誕生日おめでとうございます。
(ちと出遅れましたが・・・(汗))
今後もよろしくお願いします~!

Posted by: 喜八 | April 08, 2006 at 08:42 PM

うわぁ、めちゃくちゃ出遅れました、
お誕生日おめでとうございます!! (^-^)/

Posted by: 主婦いちみ | April 09, 2006 at 01:38 AM

みなさん、お祝いありがとうございます!
いつも親しい間柄でも、改めて口に出して(書いて)祝ってもらうというのは、
「ああ、自分は、思われているのだなあ」
と再確認できるようで、大変嬉しい事だと思います。

>ハリーさん
中国茶かあ……品種によって名前がついていたりするようですが、日本のお茶とは、そこらへん、少し違うのでしょうかね。
日本だと、品種名の他に、商品名がついていたりしますよね。
お茶そのものは、私はどちらも好きです。

>Ayaさん
1年、1年、良いことがあるといいな~、と誕生日には、いつも思います。お祝いの言葉があるほど、それが実現するような気がします(笑)。

>喜八さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>いちみさん
今年もはらの下とか背中の上にいちみさんをON!(はらの方だとINだろうか)。

Posted by: とら | April 09, 2006 at 08:27 PM

おめでとーーーーーーーーー(*゚ロ゚)

…おそいですか、そうですか| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

でも、おめでとう。
いくつになったかなんて、野暮なことはききっこありませんがwおめでとう。
いくつになっても、あなたがこの世に生まれてきたことにお祝いしよう。
だからおめでとう。
また来年もこの言葉が贈れますように。

…いやだから、遅れはするかもしれないけどさ( ノ ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 勇魚 | April 14, 2006 at 10:06 AM

>勇魚さん
いやいや、出遅れなどとんでもない。
お祝いさんきゅ。
蓬莱で、大量の桜餅で祝ってもらったのが忘れられないなあ。あれはリアルで喰ってみたかったよ(笑)。
そして、ゲームが終了してもこうして祝ってもらえるのがなによりだ。

Posted by: とら | April 16, 2006 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64046/9455840

Listed below are links to weblogs that reference :

« 漢字バトン | Main | 最近のペットボトル茶 »